Wミート

今日は友人と12月のチケットを買いにルミネに行きました。

いつもはネットで友人に取ってもらってるのですが、今ルミネが11月の半券で12月のチケットが千円安くなるというフェアをやってて、直接窓口に持ってかなきゃいけないのでその都合で。

駅に着くとなんか人が多い…日曜だから?と思ったらどうやら出待ちっぽい雰囲気!
既に誰か来てるようなので誰々?と覗いたらダマさんだった!!!
ええーまさかの!と思って出待ちしてたファンの方々に便乗して並び…
写真撮ってもらったー((((゚▽゚))))
他にも二人くらい居たのですが人が多くて確認出来ず;一番手前に居たのがダマさんだった。

最初誰が来てるのか分からなくて、ダマさんだと分かった時に
パンサーの!と思ってキャッキャしてたんだけど、浮かれたままお昼を食べに行って
店を出る頃に「……待てよパンサーって…向井・菅・尾形……ダマさん居ねぇ」と気付く。

6c75da7e1623700cd93c51f7a391c3a8_m

ジューシーズでしたー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\すいまっせーん
気付いた時の私達の凹み具合といったら。
ちがうんだ…今日の青田買いに出た人だと思って出演者表チェックして、そこにパンサーがあったからもう思い込んでしまってたんだ…3人組だし…。
冷静に考えたら分かったのだけど何せ動揺してたもので…。
ご本人とあの場に居た全てのファンの皆さまに土下座したい気持ちでいっぱいです。パンサーの!と話しかけたわけではないし問題ないのだけどはしゃいでたので周りで聞いてた人たちは恐らく「いや違ぇし!このスカタン!」くらいには思っていたのでは。
いやはや本当に失礼なことをした…ただ会えて写真撮ってもらえたのは本当に嬉しかったんだ…その気持ちは本物なんだ…と出来る限りの言い訳をしておきます。

差し入れもらったりサインしたり写真撮ったりと結構な人数でしたがダマさん一人一人快く受け入れてくれてました。ありがとうダマさん。
「サンキューサンキュー」って言ってて軽ぅいwwと思った^^

私が着く前にチェルシ~はチーモンの白井さんも見たらしい!ただ急いでたようですぐに行ってしまったそうな。

思わず帰ってから前に一度だけ出た回のレッカペを録ったDVDを探した。
見つかりました(^^)残っててよかった?
なんかもうむしろ田舎育ちでよかったなあと思いました。こんな事が日常茶飯事だったら身が持たないわ。確実に中高あたりで破滅してる。ミーハーたのしい。
チケットも無事買えました。次が二週間後くらいで結構すぐなので心の準備が!ノブコブが見れるようキャッホゥ!
てか吉村さんドラマ出演決まったらしいですね!おめでとうっ!!
詳しいことはまだ分かんないけどたのしみー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です