へけっ!

マンスリーよしもとはあっちゃんの小説が載ってるので一応毎月読んで
よかった月は買う、という感じなのですがいつも忘れてて月末ギリギリに気付いたり。
今月は丁度本屋に行ったし小説もよかったので1日に買った!と思ったら
ルミネでマンスリー買った人に握手会イベントが/(^o^)\ なぜ今月に限って!

9ac187d9973aea95022f63781fd1a3ef_m

2冊もマンスリーよしもとがあってどうする…という気持ちと
サインとかならまだしも握手だけだしなーと考えて悩みんぐ。
でも近くでLLR見たいなあ…と考えて……やっぱ日曜行ってこようかな…と思っている。
流石に3冊もいらないから他はあきらめる^^ ゆったり感と悩んだけれども。

と言ってもどのくらい人が集まるのか分かんなくて多少不安なのですが
この前のピースは知らなくてたまたま直前に行っても間に合ったわけだし結構いけるものなのかも。
まあ行けたら行くぐらいの精神で…基本志が低い。

土田のサイン会の時もフライングして買ったら次の日告知してたんだよなー
そういうことになってるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です