れなぽんず

ルミネのLLR握手会行ってきた??
10:30から配布なので朝起きようと思ったけど結局1時頃に行ったのですが
17番でした。そんなもんかー。日曜なのにな。ちなみに2:15開始

この前は順番に非常階段に並んだのだけど今回は普通にフロアにごちゃごちゃ集まって
ピースは人気だったのだなーとしみじみ。以前は確か整理券50番台だった気がする。
始まる頃になって撮影禁止となってたのに急遽写真撮ってもらえることに!!!
ざわつく開場(笑)
多分人数が予定より少ないから時間があるのだと思われ。
デジカメ買って、よかったー!! 切に思った。

その場で握手会を知った人とか撮影できることになってじゃあ買おっかなーってなった人とか結構いたっぽいので最終的に3~40人くらいになったのでは。自分が終わってさっさと帰ったのでまだ増えたかもしれないけども。

生いとーちゃんかわいいよあうあう。ふくだは今日も髪ふわっふあでした。
伊藤ちゃん手でかい。福田は白い。今日も黒カーディガン。
今日のラッキー福田カラー(パンツ)は紫でした。

huhu

他の人が撮ってもらってるところを見て思ったけど、女の子が背低いとき伊藤ちゃんちょっとだけ屈んであげてた。写真にうまく収まるようにかな!やさしいー
福田さんは…どうだろうw
あと自分の写真を見る限りいとーちゃんはピースしててふくだは気をつけでした…^^媚びないあなたがすき
二人の間に立って写真撮ってもらえてその状態がもうあばばばばだったのですが
撮れてるか確認すると間に変なの写りこんどる…と若干凹む。写真って残酷☆
ここだけプリクラ画質でお願いできませんか。

でもほんとに撮影OKになるとは思ってもなかったのでうれしかったなあ。
このイベントはマイナーめを狙った方がお得なんですかね。LLRがマイナーに入るとは思わなかったけど。もっと居るかと思ったのになー。
他の日も大丈夫かな…全部行きたいくらいだけどこれ以上マンスリーよしもとはいらないのよ。
めでたく我が家に2冊☆
姉が1冊くれというので古い方をあげました。お前
私の読んでみたらそれぞれのコラムが微妙で面白かったらしい。あとしずる村上のグラビアにも大笑いしていた。
中田敦彦の小説を読みなさいと言って渡したらもう読んでた。

てか月をずらしてくれれば毎月買えるのに…!なぜ全て12月に集結させる。

どうでもいいけどズボンをパンツということに未だに抵抗があります。
かといって今更ズボンと言うのもはずいというどうしようもない時代の狭間に立たされてる。

来年はいっぱいテレビで見れるといいな。年末から年明けのネタ番組ラッシュで若手どばーっと出ないかな。ドッキリのVTRで一瞬映るだけでも嬉しいんだぞ。
小笠原まさやいないけど今年9時間生放送どうなるんだろ。手相?ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です