6c75da7e1623700cd93c51f7a391c3a8_m

11月の追っかけ体験記♪前半

24日の7じ9じに行ってきました。
A列の11番!相変わらず近いww
一緒に観に行ってる友人が予約可能日初日に取ってくれてます。
いつもありがとう\(^o^)/あなたのやる気に乾杯☆

初っ端一番の目当てのつもりだったゆったり感が出演中止/(^q^)\
以前別の機会でも急遽中止で見れなくてまさかの二回連続wwむごい
今度こそぐりこと中村さんが見れると楽しみにしていたのに…おっおっ
3回目目指してがんばります。

えげつない長さになったのでひっこめておきます。しかもまさかの前半のみ。
後半もその内書きます。ちゃんと直後にメモしておくとこんなに違うんですね…。

 前説はボーイフレンドでした♡
「僕らを見たことある、もしくは知ってるよーという方」 ノノ←ひとり私
「2人ということでね!」「リアルな数字!」
前でお弁当食べてる人たちをやたらいじる。
本番は撮影禁止~→今はいいんですよ!の流れの時も
「あーいいんですよお弁当食べていただいて!カメラ持ち替えて頂かなくて結構ですので」
いそいそ携帯向けてたら手振ってくれた^^ でもブレて撮れなかったwwせっかくやってくれたのにごめん。いい人。
いつもの劇場注意のほかによしもと友の会の宣伝とかフェアの説明があった。

実はこの日団体さんが来てなくてど真ん中の席が3、4列ぐらいごっそり空いてる状態。
遅れてくるのかと思ったらインフルでキャンセルになってしまったらしく最後までそれ。
芸人さん出て来る度に驚かれてましたwやり辛かろう。

☆ものいい
スリーサイズ~モテたい・車のバックネタ。
前見たのと全く同じネタでした^^ ていうかいつテレビで見てもこのネタ。好きなのでいいんだけども。
私の隣のおばさんがサクラばりに反応が良くて吃驚したwおかげで見やすかったです。
ノルウェーの消費税か!がすき。「あっちは福祉が充実しとるから高いんや」
あと「彼思い出作りの期間入ってますからね」

☆メッセンジャー
黒田「(空席を見て)はっはっは…やりづらーw」
あいはら「インフルエンザでキャンセルなってしまったらしいですよ」 ここでインフルが原因だと知る。
アンパンマンネタ。個人的にアンパンマンに敬意を払ってるので「それは違うぞ黒田…」と思いつつもそこはネタなので普通に楽しむ。
タオルちゃんを表現する黒田のポーズがかわいかったwちょっと手広げて片足あげるみたいな。
黒田のことしか言ってねえや。ごめんあいはらさん☆
ちなみにアンパンマンの世界の人たちがバイキンマンの変装を見破れないのはあの人たちは疑う心を知らないからだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です