くじで決める

多分ここから
②くじ引き③コント④集計までのトーク・結果発表
であと3回は書くと思います。まだまだなんですがお昼も食べてないのでこの辺で。
読んで下さってありがとうございます。ばぁい!
コントバトル②
前回の続きです。
順番決めのくじ引きの様子から。あいうえお順に引いてきます。
(少年感覚は次のお仕事があるのでトップ決定)

☆Bコース
福田の発言に「見てろよ~」と言ってたハブに注目が集まる
ハブ:お腹痛いんで帰ってもいいですか / タケト:逃げるな!
その後ハブが急に大きなアクションを…
タケト:ハブが動いたときナベが「おにょっ」って言いました。 / ナベ:照
タケト「席(客席)空いてるから座れお前は!」
舞台に出してあげてw

☆ブロキャス
後ろから大川に絡まれる。  森本「相手しちゃダメだよ終わらないよ」
大川:ぼーのー / 房野:なんだよ!呼ぶなよ / 大川:ぼーのー / …何度か相手した後無視
大川:ぼーのー / 房野:ぼーのー / 大川:吉村ー / 房野:よしむら、吉村じゃねー!吉村っつっちゃったよ!

ライス…は特に思い出は無し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です