☆どきキャン

☆どきキャン
佐藤:僕今日スタッフパス渡されたんですが、出演者なんですよ。出ていいんですよね? / MC:いいんですよw
さっすがキングオブじゃない方だぜぇ!

 *

お客さんは配られた用紙に順番通りにコンビ名を記入。
芸人さんは引いたくじを分かりやすいように胸の前に持ってるのですが
福田だけずっと「4」を右に90度回転させた形で持ってて、くじの紙は長方形なので明らかに不自然w
注意されて気付く→こうか!
福田:なんで俺だけ(紙が)縦なのかなって思ってた / 4ってこういう不思議な一面もあるってことだね / MC:いや、これだと4にならないから / 福田:あっすいません。俺から見て4だったから

なんで気付かないんだろうと思ったら、透けて裏(福田)から見ると普通に正しい4に見えていたからでした。
それにしても福田の天然恥ずかしいw

「みなさん順番書けました?」と審査に関わるので最終確認。
1から順番にコンビ名をMCの人が挙げていくのですが、チーモンのところで
MC:えー…お前ら何やったっけ。菊地! / 菊地:ピンネタ!?
菊地「俺(ピンでやったら)フラッフラになっちゃうよ!」 そうなの?^^

MC:1番少年感覚~…最後が、チョコレートプラネット / ジャンポケ:違う違う!!
太田「あんな肩幅無いでしょ!」 無いねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です