コント本編

これでくじ引き終了です。次からコント。やっと本編です。
ネタ中のメモは一番少ないよ!でも次回をお楽しみに☆
コントバトル③
続きです。①②を先に読んで頂ければーみたいなー

コントの感想です。14組は見ごたえありますな!
3組ごとくらいに間に審査の時間が取られます。つっても1、2分。書きやすいよう照明が明るくなります。
でも何でかたまに照明落とさずに明るいままネタやってるところもあり…こだわり?

関係ないけど先日初めて神保町花月観に行きました。「消去法」を。
面白かったー 久馬さんの抜群の安定感。これも後日改めて感想書きたいです。
☆少年感覚
女子バレー部ネタ
TDL・TDSのくだりで
「海底2万マイルまじクソ!」 カスだったかな?まぁその辺です。
ここが一番ウケてたwやっぱみんなクソだと思ってるのかな…(´ー`)あれはあれで…いいと思うよ。

少年感覚は名前だけ知ってて初めてネタ観た。
女装だからかちょっとメルヘン倶楽部を思い出したw雰囲気もちょっと近いよね?
クニちゃんほど酷い人ではなかったけどもw

☆シューレスジョー
ことわざネタ
青いシャツに青いカーディガン
→「淡い青に淡い青を重ねて何が悪い!」
『5人撃ったら5人血だらけ』が一番気に入りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です