雑感

☆ブロキャス
新しいお父さんネタ
初っ端の「松井は左打ち!」にわろたw
よっさんの演じる子どもかわいいw
ぼーのの声は舞台栄えするな~と思いました。
面白かった!何気ブロキャスのコント観たのは初めてー。

☆LLR
トーマスと新幹線ネタ
福:俺は新幹線だ / 伊:確かにとんがってる…
伊:さてはお前、こだまだな!? / 福:バレた! ああそうだよ!今じゃ誰もこだまなんて乗りゃしねえ!熱海行く奴だけだ!
(火サスのメロディで)「ポポポポ、ポポポポ、ポーポー」
お客さんが降りてっちゃうマイムとかトーマスのもっちゃりした喋り方(ex.お前のためなんかじゃないやい!)とか、
何かとツボでした。

話が一件落着して終わりかと思いきや次回予告
「次回、『トーマス鉄道オタクのフラッシュに怯える』『トーマス恋の暴走機関車と化す』の2本です。」
何気に後ろでいとーちゃんがポンキッキでのトーマスの歌を口ずさんでいる…

アンケート書く時間
MC「出来のいいおゆうぎ会でしたねw」

☆ライス
5万返せネタ
関町が貸した5万返せって言う度に田所が話し逸らして、何の話だったっけ?→別の話題→思い出す を繰り返すネタだったのですが
関町:何の話だったっけ? / 田所:だから、お前が和田アキ子の息子なんじゃないかって話 / 関町:♪あのカーネーをー 返ーせー 5万返せよ!
のくだりで仁が笑っちゃうww
田所:もはやワザとだろww / 関町:ワザとだよ!てか和田アキ子の息子ってなんだよ!
ほんとになww

☆グランジ
我慢できない病ネタ
大さんの女装に若干お客さんざわざわw
途中から無理やり我慢させようと抑え付けあってどたんばたんし始めるのですが
・五明さんがキャスター椅子に座ろうとして空振り→盛大に尻餅
・舞台を行ったり来たりする大さんの華麗なステップ
五明「こういう時が一番医者やってて楽しい」ww

グランジの兄弟ゲンカモードたのしい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です