ニブンノゴがヒット!

☆ニブゴ!
ランプの魔人ネタ
大川様魔人の格好似合うwww
てかあんなにオシャレしてたのにその衣装じゃないんだっていうね!
森本はスーツ!スウツ!( ゚∀゚)
ネタ自体は…別に。うん

☆ジューシーズ
ファミレスネタ
だまさんがビンタされた。
基本キャッキャしてました。いつも通り
「客の人数をおもちで数える」という発想にときめいた。おもちかぁー

☆Bコース
「目ちゃん」ネタ
ハブが目のお化けの被り物をしたコント。登場から怖ぇよww
みんな小学生の設定。
タケト「わーナベくん全然面白くないよー」
暗闇のシーンで目ちゃんの目が光ったww懐中電灯を目に当ててました。想像出来てたのに笑ってしまった。

☆どきキャン
プロレスをよく知らない二人がそれっぽいことをするコント
衣装もそれっぽいやつ。とにかく適当に技をかけ合うw足掴んでスイングしたりアタックしたりチョップしたり。
途中サトミツの足からポキッていう音が聞こえたw
サトミツがやられた後同じことを岸さんにやり返す→岸「いやだいやだいやだ」

MC「新手のホモコントでしょうか」

☆ガリチュウ
野球部のマネージャーネタ
全体的に「タッチ」ぽい雰囲気を醸し出しつつ。
熊ちゃんのナレーションに毎回「かわいいと、思った。」のフレーズ
福→上半身 熊→下半身のケンタウルスがよかったw
オチは玉がホームラン。

☆チーモン
コンビニネタ
白井さんほとんど喋らない…。
というか菊地もちょっとしか台詞ないコントでした。
展開もほぼBGMでだったから、もっと喋るとこ聞きたかったなあー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です