パンサーの向井君は良い感じ♪

☆パンサー
恋バナネタ…?何と言ったらいいやら。
スキップで入ってくる菅。かわいいw向井はピンクのカーディガン。
向井「うわっあいつ待機メロディJUJUなんだけど!ヒゲ生えてるくせに!」 着メロはLOVE LOVE LOVE
向「お前も聴いてみ」→尾形も電話。着メロが普通の着信音1…
向井「待って何で俺の着信音だけドリカムのLOVE LOVE LOVEなの!?」

尾:どんな子?キレイ系?かわいい系? / 菅:どっちかと言えばかわいい系で、ショートカットで、ピンクのカーディガン着てる / 机に突っ伏す向井
尾:ゆみちゃん最近見ないよな / 菅:どうしたんだろうねー… / 向:お前だろゆみちゃんどっかやったの!

初めて見たネタだったけど面白かった!ネットで同じネタ見たら着メロとゆみちゃんのくだりが無かった~

☆ジャンポケ
合コンに行きたいネタ
微妙にノリに入れてない武山。
ノらないと見せかけてノる 「時間差ー!」
斉藤:筋肉だけの、背の低い、???な奴とは違う! / 太田:お前は俺にだけは言ってはいけないことを三つ言った
もう一つが聞き取れなかった>< 何だったのか気になる。
相撲で勝負だ!(ジャンケンの用意してた武山)
→斉藤さんを肩に担いでぐるぐる回しながらケツ叩く太田。太田すげー

今日のオチの台詞は「カサブランカの咲く頃に」でした。

これでネタ終了。あとはアンケート結果出るまでのトークと結果発表です。
今回はあんまネタちゃんと見たことない人が多くて面白かった満足。

うまいこと見やすく書く方法がなかなか分からないわぁ~。試行錯誤
多分あと一回で終わります!結構いいペース!これでも!それでは
コントバトル④
こんにちは!まだ諦めてないんだよ!続きを書きます。
間が空きすぎたので先に①~③を見て頂ければ。

全員ネタ終わった後のトークと結果発表まで。多分これで終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です