自分で投票する感じがいいね♪ 参加型って感じ。

D「チーモンは売れる!絶対売れる!」 唐突にw

告知などあれば
大川(`・∀・)ノ キリッ  森本「こいつは最後でいいです」

大グランジのよみうりホールでの単独宣伝
→チーモンもよみうりでの全国ツアーの宣伝。DVD収録がある。

「DVD出してぇー!どうやったら出せんだよ!」
↑この発言したのがDだったような太田だったような…森本だったような…3人の誰かです(^^;)

大?「俺らは多分300人位(よみうりホールはキャパ千人)」 グランジ卑屈ww

ハブ:今日ねづっちは? / 岸:木曽さんちゅうじゃねえよ!?

告知が終わったので大川の告知に
大川:ライブを武道館でやります。ユニットで。歌にコントに / 武道館で!?誰と? / 大川:○○と、 / 森本:地元の友達です / 宮地:確かに居ましたね。サッカー部の○○でしょ? / 大川:あと××。ゲストにミスチル / あのミスチル!?w / 大川:ミスターチルドリアン(ニュアンスで)です

福田:大体ねぇ、~~(大川への文句)~~…これでいいですか遠山さん! / D:おれぇ!!?
福田:~~(さらに文句)~~…これでいいですよね宮地さん!

「ちょっと待て福田」 関町入ってきたw

関町と福田モメる→ケンカ腰に→
関町:はーーーっっ!! / かめはめ波風に福田に向けて撃つ / 別方向にいた田所が吹っ飛ぶ
福田:こいつ…只者じゃねえ! / MC:何故よりによって田所を!

ライス仲良いなww

福田:赤羽かわいいー(頭なでる) / 赤羽:パァー(*´∀`*) / 福田:ほら宮地さんも / 宮地がなでた瞬間赤羽がビンタ / 宮地:なんで!!?

赤羽けっこう良いビンタ持ってたwwスパァンて音してたよ。

(再度)福田:かわいー / 房野:かわいいー / サトミツ:かわいー / 宮地→なでたらビンタ / D→なでる前にビンタ (つ`Д´゚。)
福田「触らしても貰えないw」

MC:そうこうしてる内に集計結果が出たようです! / いや~繋ぎましたねー! / MC:そういうこと言わない!w
MC:同点で一位が2組います! / 賞金はどうなんの? / MC:そこは上の人が…
→一組目はパンサー!
MC:なにせ向井のかわいさ!それと菅の天才さね! / 尾形:(σ’∀’)<オレオレ
ずっと自分指さしてキョロキョロしてる尾形かわいかったwみんな相手してあげて!

→もう一組は…シューレスジョー! \ どよよっ / 超拍手される?
シュ「ほんとに僕ですか?」 発表された瞬間シューさん腰ぬけてたw

コントバトルでピン芸人が一位獲ったのは初めてらしい!おめでとうシューさん!!!

松橋?:向井が「やったーピンだから一人の取り分が増える」って言いました / シュ:そこは5万5万でしょお!

——————————————————————

こんな感じで終わりました。シューさんおめでとうシューさん??
拍手が温かくてやたらと感動的でした。

アンケート系が好きなので自分で投票するシステムたのしかった^^
丸つける基準とかに勝手にやきもきしたけど!
これを書いてる間にもどんどん書きたいことが増えていきまして…白井の真実とか消去法とかウーマン握手会とかおのれとか。これの前にも書いてないのがわんさか…もう行けるとこまで行くだけでございます。
お疲れさまでございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です