おのれ!

8月20日のおのれに行ってきました。初おのれ!!
前々から面子といい大喜利しっぱなしという内容といい気になっていたのですが、この日が丁度自分の誕生日でして…行けってことか!と勝手に曲解して馳せ参じました。

ゲストはチョコプラ松尾・もっこすファイヤーのりを・ロシモン川口・ラフコン重岡でした。
もっこすファイヤーってどう略すのかな…もこすファ…もこすファかわいいな。呼ばないけど。

想像以上にたのしかった!五明さんと池谷とマタキチと安達さんが出て一時間大喜利しかしないなんて俺得×俺得
ゲストにシゲさんとMUGはいるし…いい誕生日を過ごさせて頂きました?

いつも通りタラタラとレポしましたのでよければ続きから。
それにしてもいつもに増してどう書いていいのか難しかった…読みづらくてすみません。

無限大が映画放映中なので舞台にスクリーンがありました。
初めて行ったのでデフォなのかと思ったけど、いつもは無いらしい。
そこにお題の文とか写真とか出て見やすかったです^^

  ☆

「おのれ」チームに対してゲストのチーム名が「おのず」チームww
シゲ「そっちがおのれならこっちはおのずで!おのずの力で」

スクリーンを見て→
ライブスタンドみたいだね / シゲ:えっライブスタンドじゃないの? / 違いますよww

シゲ:楽しいなー まだ何もしてないけどまた出たいな / 安達:森木さんも前来たとき同じようなこと言ってた / www / のりを:なんだかんだで仲いいから似ちゃうんだから!
シゲさん恥ずかしそうに撃沈してたwラフコンいやされるー

  ☆

安達さんがトップバッター
舞台の真ん中に行ったら「痛っ…」と足の裏を気にしだす。
どうした?ww / 安達:なんか刺さった… / 池谷:(床が)木だからね / シゲ:でも結局木が無いと人間生きていけないですからね
何を言い出すw

『この音の後に一言』→救急車の音で池谷
池谷「ふいよーふいよー」
…何ですか今の? / 池谷:いや、ふいよーふいよーで何か考えてて… / シゲ:病気だよこの人!普通ピーポーピーポーでしょう! / 池谷:w そっか
私もまさかふいよーがピーポーのことだとは思わず…てっきりブリッコ的な(アクションの擬音を口で言っちゃう感じの)何かだと。正しくはふいよーでも無い気がするのですが何と表してよいやら。
しかも答えは0点でしたw何も思い浮かばなかったらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です