まあまあの出来

当てられた人が答えを考えてる間に、甲子園決勝高決まりましたねーという話に
川口があれはもっといけたとか俺としてはあれは無いとか云々
安達: …自分野球上手いん? / 川口:え?まぁ(野球で)高校行けます / 安達:ふーん…俺スポーツ見ながら文句言う奴嫌いや(マジトーン)
のりを:何か言い返して! / 川口:ハンサムにあんなこと言われたら無理! / のりを:安達さん!整ってますねー! / 安達:(照)

そっちのチームみんなハンサムじゃないですか? / 五明さんも昔はハンサムでしたもんねw / 又吉:それは無いわ / 五明:又吉さん。それがあったんですよ / 池谷:(昔は)細かったからねw
フォローする池谷の天使っぷりによくわからないがキィーッてなりました。つたわれ~

川口:又吉さん髪どうしたんですか? / 安達:後輩にイジられたら終わりやでw / 又吉:髪質は安達君と同じ。よく似てるって言われる
安達:ウチのオカンがな、ピースの出た深イイ話見ながら「アンタこの子とよう似てるわー」って。 それで僕水嶋ヒロに似てるって言われるんですよ。つまり又吉も…… / 川口:聞きたくない!
又吉:今まで隠しててすいません。水嶋ヒロです!

  ☆

タイムアタック『全然怖くない怪談のタイトルとは?』というお題で
池谷の「それいけ!志村病院」という答えに安達がバカウケwww暫く笑ってました。

おのれチーム側がなかなかの高得点。おのずチーム「数で稼ご!」
『この飛行機絶対乗りたくない。どんな飛行機?』ちょっと違うけどこんな感じだった筈…

川口「シートベルトがヘビ」
竹内「川口、0点」
川口「スリッパがくさい」
竹内「0点(怒)」

ついに名前すら呼んでくれなくww

安達「数で稼ぐって言ってたのに0点多ww」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です