一発ギャグはなかなか難しい

『一発ギャグ』
池谷「授業で学んだ言葉を必殺技っぽく言います。関東ローム層!」

松尾「クーラーの物真似」
これが見たことあるやつで残念…大喜利をしなさいよ!でも松尾は好きだからゆるす!

『漫才』
同じチームから二人指名されて与えられたお題で即興漫才。
こんなのまであると思わなくておのずチーム驚いてた。私も驚いた。即興のぐだぐだ感が好きな俺得
が伝えるのが難しかったのでかなり投げやり。ゆるしてね

☆又吉・五明→お題「夏休み」

「どうもー武者落ち武者でーす」 ww

夏休み→流しそうめんとか→又吉すくう側 五明流す側
流す距離(二人の距離)が短い…
→五明が流す→五明が掬う→五明がつゆにつける→五明が食わす ×2

又吉「何、全部やってくれんの?俺つゆにちょっとしかつけん派やのに結構どっぷりいくし!こんなん流しそうめんちゃう!お前の地域ではそうやったんかもしれんけど」
五明「うん、俺の地域ではこうだった」

又吉:他に夏休みといったら? / 五明:セミとり、虫とり… / 又吉:セミも虫や!

→結局セミとりに…
五明:みーーーんみんみんみん / 又吉:やっ!(虫取り網を被せる) / ガッ(五明に首絞められる)
『わーーーーー』
end☆

終わった後塞ぎ込む五明さん
安達:五明がえらいダメージ受けてるんですけど / おのず:そこそこウケたのにw
セミが恥ずかしかったのかしら…w

☆重岡と川口の漫才 お題は『墓参り』 だったような…うろ覚え。

「お盆お盆です」 師匠パロるなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です