総合点はおのれチームの勝ち。

これで終了~
総合点はおのれチームの勝ち。
個人点は川口とのりをが同じ9点wかなり低いw

EDで竹内さんが甲子園に合わせて野球のユニフォームで登場。
お決まりの台詞を言って「♪明日~今日よりも好きになれる~」と歌いながらハケていきました。

単発で印象に残ってるのとしては
・何かのお題でカッパが出てきたときに池谷さんが「カッパっているのかな~」と呟いて全員に無視されてたことや
・又吉さんの「海入道ー!おっかあが危ねえ!雨を降らせてけろ」が素晴らしかったことや
・メロディーに歌詞を付けろというお題(初めてのお題らしい)が難しくて、のりをが考えてる時に池谷が「もう一回聴く?」って訊いててやさしいなー…と思ったこととか
その位です。池谷の思い出ばっかりです。

あとは内容関係ないけど
座布団の座り方って結構人それぞれだよなーとか
座ってる時のしぐさの癖がある人いるなーとかが気になったりしてました。それまでうだうだ書くと流石に気持ち悪いのでやめておきます。もう遅いですね。

とにかくたのしかった!全員作務衣で大喜利というだけでだいぶ色々なポイントを満たして頂きました。
より安達君が好きになりました。元から好きですが。それにしても又吉と五明さんは余計なことを喋らないなあ。
また行きたいです。ふいよーふいよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です