こんな感じでした♪

髙山
ご無沙汰してます。
就活・卒論・新卒からのツイッター移行で
こちらをほとんど放置してたのですが、先日行ってきました!次長課長単独「髙山」!!!
わたくし芸人にハマったのもすべて次課長のせいっていうかゲンミツに言うと入りはアンジャッシュなんですけど
次課長はとにかく!とくべつ!なんです。サンクチュアリなんです。

んでこれは書きとめておかずにいられるかっていうか
あの二時間半を忘れたくないっていうか少しでも多く覚えておきたいっていう気持ちから
久々の鬼メモ入りました。

例にもれず長くなるので1コントずつ分けて書こうかなーと。1コントって当然のように単位にしてますけど。
まだまだ書き終わってないので一気には更新できませんが、
私の欲が他のどなたかにもお役に立てれば幸いです。
行った人はこんなんあったあったーと
行けなかった人もこんな感じだったのねーと
少しでも思って頂ければなと思っております。

基本レポっていうかほんとに覚えてる部分をひたすら書くだけです。
間あいだに個人的感想がささやかに入ります。
スキマ時間も思い出そうと頑張ってるので最近仕事が手についてません。スキマじゃない。

セトリ(?)を続きに隠しておきますね。

日本一周
(VTR)OP
病院
(VTR)会議・客という漢字
劇団員への道
(VTR)会議・小道具から考える
影絵
(VTR)会議・身体を動かす
深夜バイト
(中継?)楽屋裏
むかし話
(VTR)会議・浦島太郎
洋服選び
(VTR)エンドロール
挨拶

最初の二つのコントとVTRは特にタイトルが無かったので適当に付けました。
タイトルが出た分は正確な表記のはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です